新チームになってからの活動です。

・体育祭

サッカー部は誘導係を毎年やっていますが、これがなかなか大変です。

しかし、「学校と地域に対しての貢献度を上げ、サッカー部から変えていく」の

考えのもと、しっかりと貢献していました。

また、しっかり真剣に楽しむことも仕事の一つであり、3年連続部活対抗リレー優勝も飾りました。

IMG_2008DSCN7320 DSCN7383 DSCN7382 DSCN7349 DSCN7348 DSCN7346 DSCN7342 DSCN7335 DSCN7331 DSCN7323

・勉強会

1に勉強。2にサッカー。3以降は作らない。

DSCN7396 DSCN7395 DSCN7394 DSCN7393

・映画鑑賞

「コーチカーター」を見ました。バスケットの映画ですが、スポーツと勉強の両立の大切さ、

結果に導いてくれるものは何か、という点が当部の理念と似ているため、毎年見ています。

是非お時間があるときに見て下さい。共有できるものが増えると思います。

DSCN7754 DSCN7753 DSCN7752 DSCN7750 DSCN7749

・年末大会合宿

チーム内選抜により分けられた、A1・B1は茨城県の波崎、A2は静岡県の富士で

行われたフェスティバル(大会合宿)に参加してきました。

DSCN8806 IMG_0927 IMG_0949 IMG_0940

・選手権見学

毎年1月3日に三ツ沢競技場か駒沢競技場にサッカー選手権全国大会を見学に行っています。

IMG_1241 IMG_1274 IMG_1244 IMG_1242

・トレーニング

現在はフィジカルトレーニング(ウェイトトレーニング・アジリティ・ロングラン)を

多く入れている時期です。(写真は大雨の時の室内の様子)

IMG_1707 IMG_1710 IMG_1709 IMG_1708DSCN8957DSCN8952

顧問  鈴木 龍