おかげさまで8月22日の練習会が定員に達しましたので募集を終了いたします。

 

今後はセレクションにご参加ください。

8月29日のセレクションは定員まであと10名程です。

以下追加セレクションも実施いたしますので、

練習会に参加できなかった選手も含めご参加ください。

練習会とメニューは違いますが参加すればサッカー部の雰囲気はわかると思います。

 

追加セレクション

9月5日(月)・9月12日(月)

時間 16:45集合17:00開始(遅れて参加も可能です)

場所 本校グラウンド前テラス集合

 

※セレクションについて以下ご確認ください。

Qセレクションを受けたら単願受験をしなくてはいけないのか。

Aまったくそのようなことはありません。併願で受ける選手も多いです。

 

Qセレクションを受けないとサッカー部に入部できないのか。

Aまったくそのようなことはありません。入学後に入部可能です。

 

Qセレクションを合格した場合のメリットは何か。

Aポイント加算をし、入学をサッカー部から手伝える場合があります。

また、三者面談を実施しますので、その選手に見合った進路相談をいたします。

 

Q練習会やセレクションの参加状況はどのようなかたちか。

練習会は1回目が約30名、2回目が約50名登録いたしました。

セレクションの埋まりかたも例年よりも早いように感じます。

当部がご注目いただいていることを嬉しく感じるとともに、

安全に各日にちを実施するために早めに打ち切ることもございます。

予約は早めにお願いします。