今年は合宿に行けないので本校でカップ戦を行いました。

多くのチームがトップチームで参加してくださいました。

「試合の入り方など前半の緊張感トレーニングする」をテーマに

約30分1本の試合をとにかくいろいろなチームと回していくスタイルで行いましたが、

多くの方の協力で緊張感のある素晴らしい大会になりました。

18 17 3 8 6 5

(左上SDGB、右上トリプレッタA、左中段暁星A、右中段実践1年生、左下段SDGA、右下段国分寺A)

 

指導者間のつながりで2級3級の審判の方たちが5人もボランティアで

吹きに来てくださいました。

7

MVP、得点王、優勝などが決まること、審判団が来てくださっていること、

トップチーム同士でプライドがかかっていることもあり、

今までにない雰囲気でした。

10916

予選リーグ

2020年末SDGカップ 予選リーグ

順位決定リーグ

2020年末SDGカップ 順位決定リーグ

 

優勝 国分寺高校A

213

準優勝 昭和第一学園A

6

MVP・得点王 昭和第一学園 堀内麦

12 11

 

今回協力してくださったチームの指導者、選手、そしてボランティアで参加してくださった

審判団の方々、心より感謝いたしております。

ありがとうございました!!

1

また、このコロナ禍の中、選手を支え続けてくださっている保護者の方々に心から感謝いたします。

まだまだ難しい状況は続きますが、お体に気を付けて新年をお迎えください。

 

※ Bチームは片倉カーニバルで2日間地域の強豪と戦ってきました!

チーム間で腹を割って話し合い、テーマ設定から日常生活から一つ一つ丁寧に進めていました。

年明けのAB入れ替えでどのような選手が躍動するのか楽しみです!

112 113 114 111

※年末大掃除・勉強会様子

29 22 19 2027 2831 30

 

サッカー部顧問一同