IMG_6338

昨年度のOBの進路先

大学

青山学院、駒沢、専修、帝京、亜細亜、駿河、工学院、明星、桜美林、国士舘、桐蔭横浜、目白、白梅、東京有明医療、東京福祉、日本体育大学

専門学校

多摩リハビリテーション、東京エアトラベル、大原学園、トヨタ東京自動車、日本工学院、原宿ベルエポック美容、日本医歯薬専門学校

 

昨年度は浪人生で慶應義塾大学文学部が出ましたが、今年は一般受験で青山学院が出ました。

評定平均がオール3弱いかないものはAチームの選考基準から漏れます。

実際それで何人もが毎年Bチームになります。

ただ、3年間たつと自然と文武両道が身につき、

最後、この3年生全員の評定平均は4.0でした。

評定平均が3.0以下の者も一人もいませんでした。

一番高い者は4.9でしたが、毎年何人もこのような選手がいます。

今年は部長の春山は5.0をとりました。

 

また、大学でプレーしている選手も今までの代で一番多いです。

大学リーグで活躍している報告を聞くのが今から楽しみです!

 

この代以外でも、競技スポーツとしてサッカーをしているOBすべてを応援しています。

どうか、悔いの残らない終わり方をしてください。

行き詰まったときは、昭和第一学園サッカー部に寄って下さい。

 

下の写真はOBの川越皓介が選手のケアに来てくれた様子と、

コーディネーションの様子です。

IMG_6167 IMG_6166 IMG_6165 IMG_6164 IMG_6163  IMG_6170 IMG_6169 IMG_6168