ユニフォームが変わりました。

IMG_1111

今までのOB達と共に戦ってきた公式戦用のユニフォームが

2018年5月12日のインターハイ都大会1回戦をもって引退しました。

すべての選手達がこのユニフォームを目指し、頑張ってきました。

今の緑の深い色は、各代の努力で深くなっていったようなものです。

新しいユニフォームもいい色に染め上げていきたいと思います!

 

一緒に戦ってきてくれたユニフォームに、心から感謝します。

※今後旧ユニフォームは地区リーグでBCチームが使用します。

 

新しいユニフォームの紹介と、新しいジャージ等を紹介します。

 

・公式戦ユニフォーム

ホーム 緑

IMG_0164

????????????????????????????????????

????????????????????????????????????

・アウウェー 紫

紫は立川市の市章の色です。

立川市を代表するチームになるために、紫を着ることにしました!

IMG_0165

IMG_0157 IMG_0158

旧ユニフォーム

IMG_0159   IMG_0160

IMG_0161

IMG_0162

 

・新ジャージ

IMG_0166

・新ピステ

IMG_0167

・練習着

IMG_0170

・エムブレム

IMG_1111

このエムブレムは、「百折不撓」を元にデザインしたものです。

「百折不撓」は「百回折れてもあきらめない」が言葉の意味です。

その折れない信念を真ん中の赤いラインに表現し、

周りのラインは、終わることない挑戦を表します。

また、中央の鳥は、神話に出てくる八咫烏(やたがらす)です。

足が三本有るのが特徴的で、神武天皇の東征成功を導いた神話から

勝利に導く神様として語り継がれています。(日本代表のエムブレムにも使われている。)

IMG_7276

部室にも和歌山の熊野神社から買ってきたお札が貼ってありますが、

普段の取り組みがすべて大会に出ることを願いとして込め、

エムブレムに入れました。

このエムブレムの王冠が現実の物になるように、

チャンピオンに向けて猛進しましょう!!